2014年12月2日火曜日

サンフランシスコ

そういえば、春に「出発」と書きかけて止まってた…

はい、あれは、サンフランシスコへの出発でした。
私が大好きな街の一つであるサンフランシスコは
定期的にとまでは言えないけど、定期的に行きたいと常々思っているくらい好きな街。

今年の春、約2年ぶりに機会が訪れました。
毎回メインイベントを決めて行くんですが
今回はサンフランシスコバレエ団の『シンデレラ』の時期だったので
張り切って予約をし、、、この予約がまた手こずったんですが…
その話はまたにして。

とにかく、メインイベントの一つはシンデレラ観劇、更に前回ものすごい行列で諦めてしまった
人気店のオイスターとクラムチャウダーを食すことを目標に
出発したのでした。

せっかくの貴重な体験だったので、折を見て書き記していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿